ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

2/9

 

昨日、染脳ミームが解散した。

 

 

でもそんな実感なくて、来週も再来週もライブあるんじゃないかなって思うし、他のアイドルさんの対バンのタイテとかみると染脳ミームの文字がないかなって探しちゃう。

 

 

生活の一部みたいになってたんだよね気づいたら。平日は学校行って、週末休みの日にみんなに会える。そんな日常がなくなってしまった。

 

 

そう考えると寂しいなって思うかもしれないけど、何故か今不思議なことに全然そんなことなくて。

 

もうあの6人とりのぴと、感染者で集まることは無いのに。

 

 

もっと大きい箱でもっとたくさんの人とミームのライブを楽しみたかった。それまで見守っていきたかった。

 

 

おかしいよな。

ありがたいことに誘われたけど正直あんまり気乗りしなくて、なんとなく見に行ったグループのことこんなに愛おしくなるって。

 

 

ミームのみんな、りのぴ、あぽろちゃん、感染者。

みんなに出会えて本当に幸せでした。

こんなに最高なグループないよ。

最高だから全力で楽しめたし、今までにないくらい本気で応援できた。

 

楽しいことも辛いこともたくさんあったけどその全てが大切な思い出になりました。

染脳ミームに出会ってからの363日、幸せだった。

メンバーのこれからの人生も応援してます。

 

みんなありがとう。

これからも遊ぼうね。ご飯食べようね。

 

またどこかで。だいすきです!!