ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

9/29

 

染脳ミーム1周年ワンマンライブを月見ル君想フで見た。

 

やっぱり1番楽しい現場、出会えてよかった本当に。

ミームに出会えてなかったら今頃はオタク辞めてた。生きる楽しみがない人生になってた。

 

メンバーみんな好きなのはもちろんなんだけどりのぴもあぽろちゃんも好き。

 

そしてなにより今一緒にいてくれる感染者、みんな楽しいし優しいし最高。

今まで行ってた現場は友達とか話してくれる人がそんなに居なくてずーーーーーーーーーっと1人だったんだけど、ミームの現場では色んな人とお話したり沸いたり本当に楽しい。楽しすぎて楽しい以外の言葉が出てこない。

 

 

f:id:ayn_neu:20190930183830j:image

 

染脳ミーム、大好きだなあ

 

 

 

 

 

月見ルメロンソーダ飲めなくて悲しかった。