ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

21 7/24

 

土曜日は色んなアイドルさん見た。

 

 

渋谷asiaで

 

ずっと気になってた100-yokaiの琴梨なつきとかいう子、やっと初めましてできた。

色々話したいことありすぎて何もまとまらんかったからまた遊び行くって決めてる。

いつも隣でみて妖怪みたいな歌詞の曲好きなんよなあ、曲名知らんけど楽しかったですまる

 

 

 

あえるかな?

この前横浜でライブ見た時推しメンお休みだったから赤振れて楽しかったし嬉しかった~

タイミング悪くて全然会えてなかったんだけど久々のおとはちゃんはおとはちゃんらしくて楽しかったです(?)フリートだいすき、耳つけてて可愛かったな🐶

 

 

 

あいたいね!

ステージに出てきた時うおおおポニテや~って叫びそうになった。ツインも好きやけどポニテも可愛くて頭抱える。なんでも可愛いから好き🤦🏻‍♂️

ピアスお揃いとか嬉しいこと言ってくれたのでまじで早くぶち開けたい、、

 

 

 

まッ

1回だけ後方で見たことあったんやけどその時は曲も聞いたこと無かったしよくTLに流れてくるとこや~くらいに思ってたんだけど

サブスクで曲聴き始めてTwitterの振り動画みてライブ見たらバカくそ楽しすぎて記憶ない。

オタクと顔合わせて(語彙力)沸くの久々すぎてまじで楽しすぎちゃった

めろんちゃん初めましてできてほんとに良かった~メロンソーダ好き一緒~

 

 

 

新宿LOFT

 

くぴぽ

正直まことに会うためだけに行ったんだけど

サブスクで曲聴いてわりかし好きかもってなってライブ見たらめっちゃ良かったし、

メンバーさん2人が卒業だったんだけどオタクの温かさというかこういう現場の雰囲気いいなあってなった。

 

まことに感謝、2年も会いに行けてなくて本当に申し訳なかった。

また会える場所ができて嬉しいなあって思ったしこれからはちゃんと会いに行きたい。

行く行く詐欺ほんとに良くないので。

 

 

渋谷vvで

 

安心安全のゆーろっぷ㌠

めちゃくちゃ走ったけどやっぱりライブは間に合わんかった、、、

電車乗ってる時足折れるんか?くらい痛かったけどみんなの顔見たら痛さどっかいったのおもろい

 

 

バチくそDDムーブした日でした。