ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

2/7

 

 

 

明日、わしが大すきな染脳ミームが解散する。

 

解散発表した12月26日からあっという間だった。

 

来て欲しくないって気持ちが本当に強かった。

でも

この日を待ってたって言い方はなんか違うけどそれは間違いではなくて、この日を待ち望んでた。(小泉進次郎)

だって早くミームのライブがみたいんだもん。

 

これが最後じゃなかったら明日、楽しみでしかなかっただろうな。

 

泣きたくない。笑顔でいたい。

推しメンもそう言ってたし。

 

絶対泣くだろうけど。

 

 

 

 

明日感染者とミームのメンバーでライブではしゃぐの最後なのかって考えたらもう今泣きそうだけど泣いてないです。

オタク君強いので。

 

今胃がめちゃくちゃ痛いですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂し‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️