ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

21 8/12

 

ねお、お誕生日おめでとうの日です。

23歳、

わしが初めて会った時は20歳だったんだけど時間が経つのは早いもので。

 

なんだろうか、好きなんだよなあ。

 

活動をしてる時はガチ恋だったので、

好きで会いに行ってたのに勝手にめちゃくちゃ病んでたの今思えば意味わからんなと。

Twitterも意味わからんことばっかりツイートしてて本当に申し訳なかった。。

ねおの笑顔見たら疲れ吹っ飛んで、平日学校頑張って良かった~って思う週末が本当に本当に幸せだったなあって気持ちは一生忘れないし、いろんな思い出は宝物です。

 

今も大好きだけど昔とは違って、

面白くてこれからも見ていたいなあって感情しかないのよ。

らぶとまらん!!!