ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

21 11/23

 

昨日は、我らの(?)猫田ナツメの

 

グレーテルは大人にならない

 

のお披露目ライブでした。

 

 

衣装を着て出てきたなつめ見た瞬間うるっときた正直。

約2年ぶりにステージで歌って踊ってるところ見て、

緊張してるんだろうなってのが伝わってきたけどやっぱりいきいきしてるなって思いました。

輝いてた本当に。

やりたいって思ったことをこうやってちゃんと形にしてデビューしたの本当に凄すぎてかっこいいです。

 

かのんちゃんはお名前しか知らないで初めて見たんだけど衣装似合ってたし歌声も良くて話しやすかったし良かった(小並感)

 

YouTubeにあがってる曲聴きこんで行くよりライブハウスで"感じよう"(?)と思ったのであんまり聞かないでいったんだけど、

どの曲も、ああマモルさんだ❗️ってなって刺さっちゃった、好きすぎて困る。

グループの世界観にも、なつめとかのんちゃんの歌声にもぴったりすぎて最高だった。

 

 

久々にミームのオタクに会ってわちゃわちゃできたの楽しすぎて楽しすぎたな、、、、、

まゆげとか他現場で会ったりした人もいたけど、解散ライブぶりの人もいてエモだろ(?)

みんな通う現場バラバラになって集まることはあんまり無くなったけど、やっぱり染脳ミームのオタク居心地いいしあんなにいい現場ないってくらい最高だったなあ(特大懐古厨)

 

 

 

グレーテルは大人にならないはいいゾ~❕