ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

深夜のオタクは急に語り出す

 

キモ・ヲタなので急に勝手に語りたくなる

 

4月4日 アイドルテーマパーク

f:id:ayn_neu:20210720004936j:image

 

とりあえずなんかアイドル見たいなあって思ってTwitter見てたら前日にこれ流れてきて

良さげじゃん??って思って速攻チケット取った。

 

パピムズおる!小枝みゆ!!一昨年のあぽろちゃんの生誕で見て曲好きや~小枝みゆかわ~ってなってからなんだかんだそのあと1回しか見れてないし久々にライブ見れる、わーい

とか

TLにグループ結成前から気になってた黒咲ゆにちゃんがいるアンアルカもおる、、!このとき解散が発表されてて、ああ、これ見るしかないな

とか

FFのオタクがあいたいね!あえるかな?まッ行ってる人何人かおったから、お、これ良く流れてくるとこやん、そこもおるんかちょっと見てみたいな、

とか

きっと、これが世界?はたしかえりいちゃんいるとこよな、かわいいからまた久々にお顔見たいなあ、

とか

コロナの流行と受験があったから1年2ヶ月もアイドルを見れてなくてアイドルに飢えていたわしにとってはつよつよな現場だった訳です

 

新木場ついて、とりあえずパピムズがメインステージの2番目だったから待機しとこ~って思って

メインステージに向かったら

夢アドのメロンソーダを歌ってるグループがいたんですね。

夢アドさんは全然知らんし、のいねおがいつだかにメロンソーダいいよみたいな事言ってて、

初めて聴いてからずっと好きな曲になっていつも聴いてたから

その日にまさかライブで聞けるとは思わないじゃないですか。嬉しすぎてステージ見てたんだけど

なにせアイドルを久々に見たからど地蔵してたんですね、

今思えば勿体ないなと。

それで、見てたら紫の髪明るい子いいなあってなったわけですよ。

Twitterフォローで写メ無料です!って言ってたから、まあ撮れるなら、、、、位で頭の片隅に思ってて

まあそこからパピムズ見て

いやほんとに痺れて、うううおおおお、、、

楽しすぎる…これだよこれ……

と久々のライブの楽しさを味わえて感動しちゃった

 

 

それでみゆちゃんと久々にお話したいなあって思って物販まだかなあって待ってたら

隣でメロンソーダやってた写メ無料!のグループがいた訳ですよ。

恥ずかしいなあって思ってしばらくそわそわしながら行こうかなあ、でも恥ずかしいなあって葛藤してて、

勇気振り絞って物販行ったんですよ。

うわ、この運営のお兄さんこえええええええって震えながら、グループ名と紫の子の名前何ですかって。

yumeado europeですーって、あーそーなんだあって思って

とりあえずチェキ券1枚だけ買って写メとチェキ撮るかあって撮ったんだけど

はじめましてー、アイドル見るの久々なんですよ、メロンソーダやってましたよねー

みたいなこと言った気がする。

 

なんか師匠と5月に初めてチェキ撮ったんだけどその時に

新木場の時あやなちゃんそわそわしてたの見てたよ😂みたいなこと言われて

恥ずかしさと記憶力やばこの子ってなったのは忘れられないです。

 

 

そこから4月18日の大手町ホールちょうど行けるんやない?またメロンソーダききたいなあって行けるなら行こって行ったんだけど、

その時迷子になってて2曲くらいしか聞けてないんだけどメロンソーダと何聞けたかな、忘れちゃった、、、

正直その時、詳しく知りたいなとか、もっとライブ見たいなとか思ってなかった

なんなら推しメンの名前と顔しか知らなかったし←

 

その後4月24日のアンアルカ解散ライブが神田明神であって

アンアルカだけじゃなくてゆーろっぷもおるんかあ位に思ってたんだけど

その日になんかどハマりしちゃったんですよね。

なんでだろ、これも覚えてない。

 

 

それから5月からはめっっっっちゃゆーろっぷ好きになって今に至ってる。

 

 

6月に推しメンの脱退発表があって、滅茶苦茶泣いた。

推しメンのこともゆーろっぷのことも本当に本当に大好きだから色々考えちゃった。

推しメンのことだけが好きだったら辞めちゃうんだ、そうなんだ、しか思わなかったと思う

これからも同じように応援できるのかなとか、もう行くのやめようかなとか、

正直気持ちが離れるだろうなって思ってた。

 

でも今こうやって今も変わらずにゆーろっぷに遊びに行ってやっぱりゆーろっぷ大好きだなあって思うし本当にめちゃくちゃ楽しいって感じてるの幸せ

 

 

 

推しメンもゆーろっぷも大好きですよというお話でした。