ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

12/30

 

2019年ももうすぐ終わりですね。

 

今年は本当に色んなことがありました。

新しい出会いと別れ。

濃すぎた。

 

 

 

1番大きかったのは染脳ミームに出逢えたこと。

 

一昨年去年は現場月1、多くて2、3回とかだったけど今年は平気で月4、5回行ってたんだよな。夏休みはミームほぼ全部行って、高校2年生の夏休みってもっと勉強するもんなんだろうけど。でもそれくらい本当にミームが大好きで、気づいたら何よりも大切な存在になってたんだよね。

 

2月8日からは東京行く頻度めちゃくちゃ減るだろうけど気が向いたら現場遊びに行こうかなって思ってます。チェキ撮ったりは多分もうしないと思うけどね。

ちゃんと受験生だという自覚を持って行動します🥺

 

 

 

 

 

感染者これみてるかわからんけどみんな大好きだよ。あと1ヶ月くらいしかないけど、最後まで楽しもうな!!!