ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

21 11/24

 

中学生の時に初めてアイドルの現場に行って、そこからなんか気がついたら大学生になってて震えてる。

今まで色んな出会いがあって、本当に色々なタイプのオタクがいて、こういう大人が学校の外にはいるんだなって勉強になるしそういうとこ含めてオタクになって良かったなとなてる。

 

やっぱり大体のアイドルさんって歳上だったんですよ。非公開の方もいるけど、お酒飲んでるよみたいな、

でも今大学生になって今までよりも沢山のアイドルさんを見るようになって、同い年とか歳下の子を目にするようになってきて思うのが、

自分は中身そんなに成長できてるかはわからないけど、年齢という数字だけを見たらアイドルというコンテンツと共に成長してる人生なんだなあと

 

 

あと最近本当に思うのが

学業とアイドル両立してる子すごいなあって

学校がない空いてる時間にレッスンとかボイトレとかしてる訳でしょ、勉強もしなくちゃいけなくて

すごい、シンプルに。

大学のテストを夏前に初めて受けてみてわかったんだけどわしだったら両立するの絶対に無理。

 

 

たまに時間を使って会いに来てくれてありがとう的な言葉を言ってくれるアイドルさんいるけど、

こちらこそ、ミーティング(あるかしらんけど)とかレッスンとかメイクとかたくさん時間をかけてステージに立って、いいものを見せてくれてくれて楽しませてくれてありがとうって思う。

 

 

 

 

 

 

早くオタク辞めたい()