ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

11/13

 

今日は秋葉原に行った

 

 

ちめこがおやつからだったから3階並んでたんだけどそしたらちょうど下からちめこちゃんきてあっ!みたいな顔してくれたの嬉しかったな。

 

会うの二回目だった。かわいい。話し方もかわいいしかわいいだった。ひたすらに可愛い。

元現場のオタクの話とか今の主現場の話ちょっとしたり。

 

帰る時またね、絶対ね。って。うん。好き。

f:id:ayn_neu:20191114004516j:image

 

 

 

そのあと超電波見たかったんだけどオタクから警察にライブ止められたって連絡きたからルナちゃんとツーショ撮りに向かった。

買うつもり無かったんだけどCD買っちゃった

f:id:ayn_neu:20191114004538j:image

 

 

 

そして安定(?)のくれぷ

 

なんかもう濃すぎて飲めないくらいのヤツだされた。死ぬかもしれない。

f:id:ayn_neu:20191114004656j:image

 

DDいじりすごかったな。

確かに夏休みは被った他グルのちょっと可愛いなって思った子すぐツーショ撮りに行ってけど今はそんなことしないし最近ミームしか行ってないしDDじゃねえよ!

 

でもねおよくわかってくれてて良かった。

つまりそういうことなんでね。

 

 

 

 

 

 

最近会えてない子いすぎてしんどいです(ああ、これがDDか)