ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

1/28

 

色々難し~

 

語彙力ないから作文めちゃくちゃ苦手。

具体的に書かないといけないわかってるけど語彙力皆無すぎて表現の仕方がわからないんだよな。

もっと勉強しとけば良かったなって思います。

 

 

 

 

 

なんか最近色々考えちゃうことが多くて、全然泣くことなんかなかったわしが何もしてなくても涙が出てくるようになって自分でもびっくりしてる。

 

自分の進路はもちろん、解散、卒業、

 

一気にきすぎ!心のキャパシティが足りません!!👊

 

おえおえ。

 

気づけば2月8日まで2週間もないし、2月14日もあと3週間もないらしいです。

時間ってあっという間に経ってしまうものなんですね。

 

次現場行けるの2月8日だし、お屋敷に行けるのも多分2日か9日どっちかに1回行けるかなって、

今まで嘘ついて現場言ってたツケが回ってきて外出するの難しくなった人生になってしまった

 

 

多分自分めちゃくちゃ依存体質でバチバチに重い人間で好きなものはとことん好きだしめちゃくちゃに嫉妬する性格なので迷惑かけちゃったこともあるかもしれないです。本当に申し訳ないです。

 

 

色々、残りの時間を大切に過ごしていきたいですね。