ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

歌うMUSIC

 

めちゃくちゃバンもんさん行きたい。

 

 

やっぱりライブは楽しいしエモい。

 

 

 

 

 

歌うMUSIC、一番思い入れがある曲なの。

 

2018年3月4日、渋谷O-EAST

Rhythmic Toy Worldとのツーマン。

 

 

その時のわしは今より将来について悩んでて、

 

大学入れるのかな、明るい未来なんか待ってない。って考えて、ずっと死にたいって思ってた。

 

 

でもライブ中はそんな事1ミリも忘れてステージで歌って踊って輝いてるぐみてゃんの笑顔を見て、ただただ沸いて楽しかった。

 

 

すごい尊敬してて、好きな愚民ちゃんとライブ見てたんだけど

歌うMUSICの歌詞聞いてたらなんかすごい急にぶわーって悩んでたこととかが頭の中に浮かんできて涙が止まらなくなっちゃったの。

 

そしたらその愚民ちゃんが肩組んでよしよし(?)してくれてさらに涙止まらなくなっちゃって、

 

 

言葉に表すの難しいけどとてつもなくエモかった。

 

 

そこから歌うMUSIC大好きになりました。

 

 

 

 

 

説明下手くそ。

 

何が言いたいかと言うと、わしの中で歌うMUSICは特別な曲なんです。