ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

21 7/12

 

ゆ〜ろっぷの現場は本当に楽しいから

行けるなら行っちゃお~!ってなる

わからんけど、行くだけでメンバーが喜んでくれるならそりゃ行くし、行って後悔したことなんて無いもん。行くでしょ。

 

 

今日はちなつが体調悪くてお休みだった。

最近暑くなってきてるから水飲んでいっぱい休んで元気になって欲しいな

 

 

 

人見知りだから自分から話しかけるの苦手なんだけど、最近少しづつお話して下さる方が増えてきて嬉しい。

 

 

 

f:id:ayn_neu:20210712231528j:image

ユイミヤモト対面真顔チャレンジ楽しみです。すっごい笑顔になれて師匠すげ~ってなった。

すげ~

 

ゆかりんチェキ撮る時屈んでくれて優しさを感じると共に身長もっと欲しかった~🥲ってなる。今日可愛いしか言えんかった。癒し。

 

なぎさは自分でも同い年感しないんだよなあってなる。

今日のなぎさの配信無かったらおねんねしてたかもなので、ありがとう(?)

 

おねんねして過ごしてたかもしれない月曜日が応援してる人達に会えた月曜日になって幸せでした。

 

今週も頑張るぞ~

次行けるのは金曜日かな