ayn_neu’s diary

思い出を忘れないように殴り書きしてる

21 7/11

 

今日はあいたいね!のワンマンライブをzirco tokyoで見ました。

 

推しはこのはちゃんなんだけどまじでビジュアルが強い。黒髪姫毛ぱっつんツインテ、最強だよなあと改めて思いました。

ステージで踊って歌ってる姿マジで可愛いし可愛い。なんなんだろか。このはちゃんのダンスすき。

Aチケだからツーショ写メ撮ったんだけど今見て可愛すぎて悶えてる

 

 

久々すぎて振り全然分からんかったからほぼ地蔵してたんだけどそれでも楽しかったです。

キンブレ忘れたの痛いなあ、水色振りたかった🥺

f:id:ayn_neu:20210711234310j:image

 

久々に会う人とかいて、みんな元気にオタクしてるんだなあってなんか嬉しくなっちゃった

 

 

 

本当はあえるかな?のライブも見たかったんだけどお昼はどうしても間に合わなかった、、泣きました。おとはあああ

 

 

 

あとなんか今日めちゃくちゃゆかりんの顔が見たくなってトークポート一枠ワンコインだったから二枠買ってしまいました。癒しが欲しかったんかなあ、4分間もゆかりんとお話できて幸せです。

友達の前でトクポやったんだけど、どちゃクソにやけキモオタクフェイスをリア友に見せてしまいめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 

 

 

オンラインはオンラインで楽しいんだけどやっぱり直接会いに行って顔が見られる現場がいちばん楽しいなって思いました。

これ何回も言うんだけど自分はお話も得意じゃないし楽しいことも出来ないから会いに行く事でしか好きを表現出来ないので困っちゃいます。まあ好きを伝えるというか楽しいから勝手に行ってるだけなんですけどね。

 

 

 

 

今電車で眠れないからこれ書いてるんだけど明日起きれるかめちゃくちゃ心配です。